

YD2Rの出来事

こんばんは、我慢できなくてサブPC買い替えます、シュラフです
快適な環境でプレイしたい・・・!

さて、タイトルのYD2Rでの出来事。

昨日は4回ほどいって

1回目
ザフラで速攻死んだスナイパーがいるらしいです
イベポを避ける方向間違えてファイアボールの爆発喰らう→池ぽちゃ→アクティブで戻る→イベポ3回目の外喰らう→池ぽちゃ
ナイスコンボ☆

2回目
またザフラでやらかしたスナイパーがry
スパイクExが神々しすぎて何も見えなかったと言い訳を・・・!
低Ps乙ですね(´・ω・`)
   
他にも何人か事故りつつも無事撃破!と思ったら
撃破タイミングがちょうど台座退避とかぶり全滅(´;ω;`)ブワッ
しかもその後マグマが引くことはなかった・・・
ちなみに宝箱は出てました

ザフラバグ
どうしろと・・・!

3回目
ザフラは無事クリア
しかしサソリで何人か死亡
仕方ないので社畜さんことアルグランテさんがワームでアクロ登りしてました
アクロ登り
やだ楽しそう・・・


んで4回目
メンバーチェンジし出発
今度はプリが最初のザフラでラグで死亡
しかしここからザフラ7人無死クリア
→サソリ7人無死クリア(パラマセエレFUアクロボウ園児)
→ワーム6人無死クリア(パラエレFUアクロボウ園児) マセは遊んでたら死にました
→マンティ2人無死クリア(パラボウ) アクロはMPKにより殺されました        

で、なんとゴーレムまでいけちゃいました
プリなしでも慣れたらいけるもんですねヽ(´ー`)ノ

そしてゴーレムの石像破壊で詰んで帰ってきました

おわり

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



   

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>1さん
コメントありがとうございます!

最近は消化とYDに追われて動画をあげる暇もありません(´;ω;`)ブワッ
大した動画でもありませんが、お褒めの言葉をいただき嬉しく思います!

バルにいらっしゃったら是非一緒に遊びましょう!
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

