

WWカンスト!

こんばんは、新しいPCを買おうと思ってるシュラフです。
サブPC調子悪い・・・


WWがカンストしました!
WWカンスト!



これでアチャ4匹カンスト!!
総カンストが14キャラ!

@ケミとダンサーカンストさせて終わりですヽ(´ー`)ノ

WWはとりあえずフル装備要員として頑張ってもらいます

んでこの前カンストしたPvP用インクの装備がまあまあ揃ったのでフル装備戦デビュー
2:2を10戦くらいこなして良い感じに勝てました

装備は60レア武器防具(武器両方にディレイ潜在、防具はディレイ抵抗・CT抵抗多め)
紋章に60レアのディレイop、捕縛だけ60エピ
アクセに力型HXB技巧、耳適当なレリヒ技巧、指2つ捕縛
って感じでディレイが35000くらい
インク

ディレイ抵抗あげてない女職は良い感じにはめれます

ディレイ型といえばアーティラリーを試しにディレイあげてみたんですけど(現在外で34000くらい)
ツインで固まってくれるので確定でガイデが撃てます
今レートがこんな感じ
アティ1:1

メインスナは
スナ1:1

こんな感じです

2200とかいけたらいいなーと思いつつ、ちょこちょこ負けてもってかれるのでした

ダンサーが強すぎて辛い・・・!

今日はこの辺で!

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

