スポンサーサイト


13キャラカンスト&アイシャさんこんにちは!

こんばんは!今日も黙々レベルあげしてるシュラフです

今週カンストが3キャラ増えました!いえーい!
カンストしたのがSS、インク、ダークサマナー
カンスト!
ロコイド60

これで13キャラカンスト!

スクリーマーはYD要員として頑張る予定です!
まだ聖殿装備ですけどね!

インクはフル装備用にディレイ特化する予定

SSはカオス消化要員、気分次第で60ネストくらいまで行ける装備にするかもしれません

今週はあとフル装備用のWWが明日カンストするかなー!
それが終わったらケミ、ダンサーが56で止まってるのでそいつらも育成!

……

今日YD行ったのですが
サソリ→ワーム→マンティまで8人生存
ザフラで事故って一人死亡。

で、7人でゴーレムへ


最後の石像破壊前に残り5人
石像破壊に失敗してマセボウの2人に
そしてゴーレムさん発狂

で、ラスト0.7Gくらいから僕のソロタイム
ペチペチ削ってー

ゴーレム撃破!

ゴーレム撃破!

アクビノーダメしましたからね!
ゴーレムくらい余裕ですよ!
え?HPがギリギリ?きっと気のせいですHAHAHA

ちなみにHP7割弱くらいから1撃喰らってここまで減りました
発狂怖い

ゴーレムは発狂する前に倒せるのがもちろんベストですが
発狂しても落ち着いていけば倒すことは可能ですね

石像破壊で火力がいなかったら詰みですが。

……

で、オアシスで回復して

鱗
何気に初めての鱗をゲットし

to YD

やたらかっこいい道中を通り抜け

アイシャさんと

ついにアイシャさんとご対面!

アイシャさんと2

アイシャ様

ふつくしい・・・!

ちなみに戦闘前のムービもかっこよかったです

ムービーかっこいい!
ムービーかっこいい!2
間違えてスキップおしてメンバーに怒られましたけど!


で、戦闘開始




30秒後

ですよね~
ですよねーw

シードラみたいに幽靈状態で登ることはできませんでした
淑女はバリアを貼っておるのか・・・

まー念願のYD本体を見れて満足でした!

次は生存増やしていきたいですね!

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺があいしゃちゃんぺろぺろしてたのバレちゃうじゃない!
次は8人生存本体戦やね!

No title

>>tgr
君がぺろぺろするからアイシャさん不機嫌そうな顔してるんだよ!
全員生存本体到達したいね!がんばろうず!
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

