

矢筒降臨(10ヶ月越し)

こんばんはテンションがやばいシュラフです

なぜならば!

なぜならばあああああああ!

矢筒降臨

うん見えづらい!

ついに、とうとう、待ちに待った、待ちに待ちわびた

GDL矢筒降臨!

長かった・・・
10ヶ月かかったよパパン

早速強化!
ちなみに破壊FDop紋章の借金はフル装備戦報酬売りさばき、ためてた冠位素材等売れるものを売りさばき、
自分に禁じ手としていた課金売りによって完済しました

んでFUを解体した資金で強化!
手持ちのゼリー250個使用して9

そっからシュパン3セット回して(ゼリー60、20、170)

12成功!

いえい!
強化成功したときのSSを相変わらず撮り忘れますヽ(´ー`)ノ

12矢筒

潜在はまぁ妥協

装備をエアガイツ矢筒→GDL矢筒に変更
腰:GDL12→エアガイツ+8(疾風Ⅱ)に変更

これでステが
ボウステ(GDL矢筒)

物理:30572×1.24=37909!
魔:15583×1.24=19322!

物理4万まで@2100!
FDopもう1個つめればいけそうです!

ささでお祝いくれた方々ありがとうございました!
一緒に頑張ってくれたギルメンにも感謝!

エアガイツ矢筒は売りに出してますのでよかったらみてやってください!

これでまたネストに行くのが楽しみになりました・・・!


ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに・・・
ついに・・・!!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
念願の矢筒ですねこれで心置きなく紋章集めに精が出せますね。

ステが一気に迫られてるのでFD@1枚詰まれたら抜かれちゃいますね。
恐ろしい子!!
シーズEXとってつかってみた感想は右クリ気持ちいいけど左クリックのほうが強くない?って感じでした。
クリブレ考えたら単発のほうが相性いいかもですね。
YDで250万×9発確認できたのでいい感じですb

No title

>>マネージャーさん
ありがとー!
諦めずに毎週消化した甲斐があったというものです・・・!

シーズExの左クリック時のクリブレはいいものだ・・・!
でも右クリ時のCT音が気持ちいいっ!

総じてExはいいものです・・・!

こんにちわ

初めまして、いつもこっそり拝見してます。

矢筒おめでとうございます。

自分もずっと、何ヶ月も通ってますがメインもサブも全くでなくて悲しいです・・・

是非4万と言わずに5万ぐらい目指してください。

では~。

No title

>>ねむねむさん

コメありがとうございます!
返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

>>自分もずっと、何ヶ月も通ってますがメインもサブも全くでなくて悲しいです・・・

レジェンド引換券とか欲しいですよね、切実に
早く出るように祈ってます!

5万は夢の世界ですねーw
頑張って装備揃えます!w
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

