スポンサーサイト


シーズスタンスEx!

こんばんは、グラディエーターがカンストしましたシュラフです

で、フル装備1:1行ったら倒された後笑いエモされました。
慣れてないのにひどい(´・ω・`)
特に変なプレイしたつもりもないんだけどなー・・・


まーそんなことは置いておいて!

水曜アップデートで60Exが実装されました!
ついでにダンサーも!

うちのダンサー予定カーリーも無事にブレイドダンサーになりました!
カンストは当分先の予定ですがヽ(´ー`)ノ


60Exの書は曜日毎に開かれる、過去のネストの60Lv版に行くことで手に入りますが闘技場のメダルを持っていればメダル42枚で書1冊に変えることができます

ってことで持ちキャラのメダルを書に交換!

そしてスキリセしてシーズEx取得!
スキルがこんな感じになりました

ボウスキル
↑クリックで大きな画像です


早速試し撃ちに行ってまいりました!

動画がこちら


4人版(アクロのスピブがほしかったので)NプロK
設定で画質を720(HD)にすると高画質になります!



1人版N台風
※シーズEx撃ってるのは1:25あたらからです。他スキルとの対比が見たかったのでちょこちょこ他のスキルも撃ってます


2番目の動画はいつもの解像度(1260×960)で上手くエンコできなかったので、高画質になりません・・・

使った感想としては、密着右クリックの音が気持ちよすぎてやばいです
シルフ、ブルズが入って右クリックが1発6万後半~7万くらい

シーズダメージ(ソロ)



ストラ、シルフ、ブルズ、鉄壁冠詞入って右クリが1発大体11万~12万くらい
シーズダメージ

YDでの使い所が難しそうですが、試してきたいと思います!

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

はじめまして!!

毎回ブログ読ませて頂いてます!!

実は昨日シュラフさんを時空の庭園前で発見いたしまして、超接近してガン見してしまいました( →_→)すいません(;つД`)

アチャは使いませんが一番カワエエとおもいます!!

因みにガン見してたのはヲリですw

ブログ更新頑張って下さい!

すいません見掛けたのがあまりに嬉しくてコメントしましたw

No title

>>かるまさん
コメントありがとうございます!
うちのアチャが一番かわいいとは・・・
わかってらっしゃる!ヽ(´ー`)ノ

こんなブログですが更新がんばります!
ありがとうございます!
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

