

ゴーレムさんこんにちは

こんばんは、カンストキャラがもくもくと増えてきておりますシュラフです
目標は16キャラカンスト!

……

さて、今日のYD、ようやくゴーレムに到達しました!

ゴーレム到達

相変わらずSSがない!
ので、これ1枚だけ・・・

僕は初ゴーレムだったのですが、ギルド全体では実は一昨日行ってたっていう(´・ω・`)
レベル上げしてて乗り遅れた!

今回の順番はワーム→サソリ→マンティ→ザフラ
マンティで2人死亡
ザフラで4人死亡
2人でゴーレム行って0.75G削り、呪いの検証して死にました

ボウはゴーレム戦がヌルゲーな予感。次のゲージ入ってからのパターン次第でもありますが
ゴーレムは柔らかいですね。パラボウ2人で手探りで削りつつで割とさくさく1ゲージ弱削れました

タスク落としは使わない方針なので、ザフラは現状安定してメテオを耐える用にカーリー入れてます
今回珍しくカーリーが事故ったのでその後のメテオで半壊しましたが、人数残したままゴーレムいける日も近そうです

遅くなったので今日はこの辺で!

ブログランキング参加してます、よかったらポチッと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー素晴らしい
うちの固定も8人生存して初めてゴーレムまで到着しました。
でも超えるのが難しい・・・
一昨日の配信の段階では2PTしか本体に到達していないといことですが、
その到達してるPTによると本体が詰んでるということで目標はゴーレム討伐ですね。70キャップに期待しましょう。
そんなことよりシーズEXが楽しみで仕方ありません。お互いうひゃっひゃほよ!!しましょう。

No title

>>マネージャーさん
8人生存ゴーレム・・・!ぱねぇ!
らすちーさんのブログをこっそり見ながら参考にさせて頂いてます!
ゴーレム討伐して本体見たいなー!

シーズEx楽しみすぎる・・・!
バシュンバシュン撃ちたいヽ(´ー`)ノ
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

