

統合500×2

こんばんは、ネスト消化もせずにひたすらサブキャラのレベルあげを続けるシュラフです

4キャラしか作れなかった時代に色々なキャラをやりたかったので2垢にしたのですが、統合スキルで泣きを見るはめになるとは・・・

とりあえず、フル装備戦の報酬割引を受けられる500を両方目指して頑張ってました

そしてようやく先日両垢とも500になりました!

作ったor育てたキャラ↓

ラコール

左:前からいたアーティラリー(Lv59)
右:新規作成ウィンドウォーカー(Lv51)

ロコイド5550
左:前からいたデミ(転職してSSに)(Lv57)
右:新規作成したアデプト(Lv50)

ネシーナ
左:ダンサー予定カーリー(Lv50)
右:新規作成ダークサマナー(Lv53)

新クレリック
左:新しい筋肉(インクイジター)(Lv50)
右:新しいパラ(ガデ予定)(Lv24)

新ヲリ
左:前からいたグラ(Lv58)
右:デスト予定マセ(Lv24)

そして最後に・・・・


統合用ヲリ君
名前に困って適当につけたヲリ2人!(Lv24)

最後ヲリなのはダッシュが便利だからですΣ(´∀`;)

50↑のキャラはキャンペーン中に56、その後60にしてフル装備要因として頑張ってもらいたいと思います。
アティとグラはガチPvP振りにする予定。


……


来週新Exが来るということで昔のネストが60レベルに合わせた強さになるとのことですが、
すっかり解説動画作るの忘れてましたヽ(´ー`)ノ

YDと合わせて作らなければ…


YDは2Rの攻略は大体めどがたったので(と言っても生存が少なく、ゴーレムはまだ見れてませんが)
そろそろ攻略動画作ろうかなと
レベル上げ忙しくてまた忘れてそうですが!

……

最後に農場で見た幼女
釣り放置で位置がずれたのだと思いますが、こんなところで何が釣れるんだ・・・

釣り幼女


ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!

ドラゴンネスト・攻略ブログ



追記!
リンク追加のお知らせ!

風来坊様:言わずとしれたブロガー様。韓国の情報や、ネスト攻略などについて素早い情報を提供してくださいます!ブログはこちら

道楽工房様:様々なゲームのwiki・掲示板などのリンクをまとめていらっしゃいます!当ブログもリンクさせていただきました!サイトはこちら


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

