

キャラステ更新

こんにちは、珍しく日中に更新のシュラフです。

長い間放置していたキャラ紹介画面のステを更新しました

普段の記事にあがることなく強化されてるキャラとかいます。
不遇な子・・・
各キャラのステは→のキャラクター紹介から飛べます。(新しい窓で開きます)

……
昨日のYDは通しで行ってみることになりました
順番としてはワーム→サソリ→人数次第でザフラかマンティって感じで

今回はYD2回目のウチのアクロが出ました
フィジマス切ってることもあってHP18万しかありません。

とりあえずワームは難なく撃破
なんかアクロがハイドレで助かってた場面があった気がしますが気のせいです、間違いない

続いてサソリ
毒壁で2人死亡。PCスペックや回線の関係で辛い人も多いですね・・・

プリが一人死んだので、次はザフラへ
アクロはラストゲージのメテオで、メテオを意識する余り立ち位置に気を配らず、外周に落ちてこんがり焼けました

しかしHP18万あればアクロは割とやっていける。ワームで死ぬとこだったけど


で、残り2人になったのですが
園児が火傷で死ぬーって思ったら生きてる。
しかし園児の攻撃は敵に当たらず、ザフラも全くタゲらない
これバグってるんじゃない?ということで、焼けてる台座に乗ってもらいました
バグ幼女
もちろん退避中じゃありません。
やだ幼女無敵・・・///

この後タスク落としして戻ってきたらちゃんと死んでたみたいで、そこで終了

ザフラ8人生存ホント難しい・・・
ちと思いついたことがあるので今日でも試せたらいいなー

……

統合用にレベル上げ中、ケルに行ったんですけど、ケル戦に何故かゴートさんがいたのでSSパシャリ
ゴートさん・・・
迷子になったかー
なんでここにいたのか不思議です

統合は現在、メイン垢が500、サブ垢が360になりました
あとサブを500にする作業・・・

連休で頑張りたいと思います
ではー!

ブログランキング参加してます
よかったらポチッと!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク報告

道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、勝手ながらこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したページアドレス ※バルナックサーバー用ページ
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/dn/link/link1.html

いきなりなご連絡となり申し訳ありません。

No title

>>道楽工房様
ありがとうございます!
こちらもリンク追加させていただきますね!
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

