スポンサーサイト


久々にパンドラコイン開けてみました

こんばんは、統合用にサブ育成、YD練習、ネスト消化と忙しくブログ更新してる暇などない!
てな感じで放置してたシュラフです

YDの進捗は芳しくないですねー
1箇所1箇所のクリアはできても人が減っていってジリ貧になっていく・・・

特にザフラの1G切ってからのメテオが辛いです・・・
ジグザグに動いたり、猪突猛進したり色々試してますがなかなか全員生存が難しいです
人が減るとぐるぐる回れるので楽なのですが

ニコニコにYD解説動画が上がってましたが画質もよく、解説も丁寧でわかりやすいものでした
僕もこっそり作ろうと思ってたのですがクウォリティ負けすること確定ですΣ(´∀`;)
まー折角動画撮りためてるのでそのうち作ります、多分

……

統合スキル用に7倍キャンペーンを利用してキャラ育成中です。
WW50.jpg
画像はWWが50になったところ!

メイン垢が現在:60×4(スナ、聖、エレス、ババ)、56(グラ)、54(SS)、50×2(WW、カーリー)で、450
サブ垢が:60×4(テンペ、クルセ、ムンロ、スマ)、58(アティ)、24(インク予定)、11(ケミ予定)で、333です
サービス開始から16キャラ作れたらこんなことにはならなかったのだ・・・!
7倍キャンペーン中に両方とも500目指したいなーと思いつつサブ育成に励みます


……

んで、ギルメンのしょぼん様がアクロ復活させたものの物理アバが高すぎてハゲると言ってました
取引所見たら8000Gとかなってたので、物理レアアバが出たらしょぼんBBAに恩を売るために親切心から安く売ろうと思いパンドラコインを24枚回してみました。

結果、

魔レアアバ

ウマー!
サブアティに回そうかと一瞬迷いましたが、アティはフル装備消化要因にする予定なので売りに出してます
よかったら買ってください!

ブログランキング参加してます
よかったらポチッと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

