スポンサーサイト


ザフラで火傷を負った時の台座移動

こんばんは、年末も相変わらずのドラネス三昧のシュラフです


さて、タイトルのYD2Rでのザフラ戦。
火傷を負った時の台座移動について
火傷を負った場合、火傷のDOTがジャンプ中に入ると、ジャンプ中に地面にストンと落ちます
これで台座移動を失敗した人も少なからずいると思います
もちろんベストは撤退前にプリがキュアを出すことなのですが、どうしても出ないという時は
スライドで移動することができます

動画が↓



動画の説明にもありますが、クレはとても楽です
ヲリはシビアですが可能、アチャは今のところ上手く行った試しがありません
ただ、アクロならチェンロ→エアウォ、ボウならトライアングルで次の台座までは移動できます。
2回目の移動?
(´・ω・`)
ソサ、デミは僕は試してないですが、ギルメンは移動できてました

動画はザフラ登場前ですが、登場後に出来ることも確認してます。
火傷のDOTはスライド回避可能(なはず、嘘だったらすみません)なのでこれで移動できる・・・はず!

正直、火傷中に試してないので、試す際は自己責任で(ぇ
ここまで言っておいて火傷中試してないのかよ!ってツッコミはなしで

……

話は変わって
今日エアガイツ矢筒を作ろう!と思い作成したのですが
6までさんざん焦らされた挙句、6→7でベリン
萎えたので完成品買いました!

ガイツ矢筒10

覇者武器にかなりゼリー食われたのにもう乗り換えですよ
HAHAHA
覇者は売りに出してます!
値段交渉もOKなのでよかったら見てやってください!


この前計算したとき、GDL3セットの敏捷を計算に忘れていて
GDLメイン・胴・脚の3セット+ガイツ4セットの方が
覇者メインサブ(10・10)+ガイツ4+GDL胴よりも火力ありました
他のFDは紋章op×2と60エピ究極です

てことでステ晒し
ボウステ
ボウFD数値
ボウFD

60ネストでの込火力が33kくらいになりました
今回の装備変更はHPをあげるのが主な目的だったのですが、
HPも
ボウHP
50kほど上昇

これで余裕もって戦えるかな・・・?

しかしエアガイツ矢筒買ってお金がほとんどなくなったので金策がんばらな!

ブログランキング参加してます!よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

