スポンサーサイト


ワーム撃破!

こんばんは、先日のブログ更新から5時間後に次のブログを更新するシュラフです

YD2Rワーム撃破しました!
いえーい!

ワーム撃破!

先日の記事で仮説が立ったと書きましたが、それは合っていたようで、無事討伐することができました
超火力PTって訳ではないですが、ある程度の火力は必要ですね・・
ボウは優秀ですよ!(ステマ)
今回パラでしたけど!



とりあえず討伐終わるとなんかでました

誰?
誰ー!?
倒してみようぜ!って攻撃しましたが超固い・・・
ミッション関連になんかあるので後で役に立ってくれるんでしょう!

次のマンティいって壊滅しました

次はどこを攻略しようか・・・!

ブログランキング参加してます
よかったらポチッと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハザル討伐おめでとうございます!あの吸い込み時の爆弾はやはり3か所破壊ですか?あそこでいつも全死しています><;

No title

>>混沌の舞姫さま
コメありがとうございます!
吸込み3箇所爆弾がワーム討伐の鍵なのは間違いないです
詳しい情報を出すとガチ討伐勢に怒られるZE!って言われたので、詳しい情報をあげれないです、すみません;w;

一つだけ言えるのは、僕らのPTは超火力はありません。
エピ10だったりせいぜいレジェ12くらいです
それでもいける仕掛けにはなってます!
がんばってください!

No title

コメント返して頂いてありがとうございます!そうですね、火力を参考にチャイナ情報と併せて攻略していきたいと思います♪頑張ってくださいね!
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

