スポンサーサイト


先週のまとめ

お久しぶりの更新です。
アプデ後忙しくてブログ書くなんて頭になかったシュラフです
と言い訳しておこう

先週のまとめをちょこちょこと!

大きなアプデとして、YDが実装されました!
ウチもご多分にもれず攻略に向けて頑張っているところです

YDが来たのでGDHCの固定は解散となりました
先週の日曜に5PT消化するという強行軍
ボウにクロスが出ました!やったね4本目!
レジェクロス
はぁ、マジはぁ・・・
矢筒出ないいいいい
とある情報によると12レジェ矢筒も10エピ冠詞つきもあんまり変わらないって話なのですが
やっぱ欲しいじゃないですか・・・!
で、水曜リセット後に行ったらロングボウ・・・
やったね2本目orz

……

プリとパラはYD用にスキリセし、パラには活力胴の+9を装備、鉄壁、加護紋章をつみました
前回あげた技巧と合わせたステがこちら
パラ↓
パラYD用ステ
HP350kとちと足りないかなと思いましたが、防御率がこれで71%
今のところ十分タゲとって生き残れるのでこのままで
先でHPが足りない!って場面があれば活力防具をさらに作ります
レジェ2入れたほうが体力あがるって?
で な い ん で す

ついでパラのスキル変更
と言っても無駄にM振ってたダイレクトを切って、タフネス、フィジマスに振っただけ・・・w
パラYD用スキル
クリックで大きい画像です
SP1残してるのは様子見て盾に振るかトールアンガーに振るためです

続いてプリのステ↓
プリYD用ステ
結局レジェワンドが出なかったので魔攻がいまいち・・・!
技巧首耳に防御型をつんで死ににくい形でいってます

プリのスキルがこちら
クリックでry
プリYD用スキル
LWについては技巧をつけているので15止め
チェンラM振るかショックとるか悩んで、かっこよさに抗えずショック1振り

……
先週はYDの様子見って形で2Rいろんなところ回ったりしてました
今週から本格的な攻略に向かいたいと思います

とりあえずワームからかなー
ちょっと攻略パターンについて仮説を立てたので、それを検証しつつ攻略できたらと

……

YDにボウで行って、マンティの立ち上がってからのストンプをフェイクで避けようとしたら即死しました
あれ無敵貫通なのです(アバター中も喰らう)
知らなかったから以後対処できるとはいえ、一撃で死ぬのはどうかと思いボウの装備見直し中です

現在が
頭:ガイツ+7
胴:レジェ+12
脚:ガイツ+8
手:ガイツ+6
靴:ガイツ+6
メイン:覇者+10
サブ:覇者+10
首:敏捷型技巧エアリアル
耳:敏捷型技巧エクステ
指:物・体力型技巧ブルズ
  物・体力型技巧クロスマスタリ
で、HP205kほど

脚をGDL12、メインをGDLに変えると
だいたい250k程度まで伸びます

なのでGDLクロスを叩いて、矢筒をガイツ10に変えた方がいいと思うのです
火力は若干落ちますが、死んだら元も子もないですし
フル装備用に作った
ボウ耳技巧
こいつが火をふくかもしれない・・・!

……

さんざん既出とおもいますが、サンタオークでゼリーボックスが出ます
あれは消化しておくべき!
ギルメンが100個だしてたし、僕もエレで50個確認しました!
サブでシュパン回したくないキャラ歓喜!

しかしYD楽しい、楽しすぎてまたブログ更新忘れるかもしれない・・!

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですね!!
こちらもYD楽しんでおります。
最初にマンティに狙いを絞って挑戦してますが
ワームの方がいいのかな?チラチラ

それと初YD挑戦日にGDLロングがでて迷った結果叩いて
無事メインサブ上着パンツの4点が12になりました後はYD頭腕足でボウが良い感じになりそうです。

No title

>>マネージャーさん
ワームはギミックが判明したら割と楽かもです!
マンティはまだ回数少なくてなんとも・・・w

装備いいなー!
クロス叩いて11→12がなかなか・・・;w;
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

