スポンサーサイト


エレGDL12とアルフレア!

こんばんは、エレのアルフレアが出なくてむしゃくしゃしてやりました、シュラフです
後悔も反省もしていない!

なぜならば!

GDL魔導書

ドン!
一発12成功!
いえい!

アーンド


アルフレア魔導書

ドン!

魔導書立ち絵!
魔導書が+12になった後開けたらでました!
もうシュパン開けるのは嫌だ・・・・

ともあれ、どうにか火力が火・FD込32kになりました
よかったよかった

……

あとプリのワンドが9で中途半端な感じだったので
ワンド10
+10にしました
今週もレジェワンド出なかったから仕方ない・・・・

冠位2もほぼ全キャラ揃い、
揃ってないキャラも残すは手のみって感じです
吐息でいつでも変えれるようにしつつ、ドロップ期待でデイリー行こうと思います。

後はパラプリのアクセをYD用に防御型技巧を揃えようかなーと思ってます

……

あとリンク追加のお知らせ!
まずはギルメンのシャルラさんのSnow*Flower 幼女(アデ)を愛でるブログ!あれおかしいなメインはアティじゃ

続いてみずささんの防いでも意味はないはずでした クエや好感度関連のまとめを作成してくださっています!現在準備中とのことですが、完成したらとても役立つと思います!大変な作業とは思いますが是非頑張ってください!

ブログランキング参加してます!よかったらポチッと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャッジス技巧防御型なら売れます^ー^

No title

コメ頂いた時にはもうできてましたΣ(´∀`;)
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

