スポンサーサイト


エレ「もっとお金をよこしなさい!」

こんばんは、おでん最高ですね、シュラフです
大根うますぎましたヽ(´ー`)ノ

さて、世の中はYDの準備一色のなか、YDに行く予定があるかどうかわからないエレの強化などしてました

前回+8になったのですが、シュパンを2セットあけてゼリーが200ちょい。
これなら12までいけるだろうとタカをくくったものの、なかなか上がらない・・・

結局シュパンをさらに1セットあけてやっと11・・・
使ったGは計26000G
FDop紋章をボウに買った後でこの出費は痛すぎたのでもう11でいいやと思ってます
パラがストレートで11いって(その後10にさがったけども)8000Gくらいで済んだので舐めてました

とりあえず完成品貼り貼り
GDL魔導書

これでもまだ火込30k行ってない・・・つら
ギルメン且つリアフレのエレは火氷込41k±2kとか宣ってました
両GDL12勢ちゅよいばくはつしろ

……

近頃よくセントでYD固定募集みかけます
時々、ボウ募集もあってGDで不遇だったボウの募集があることが嬉しいですね
僕は身内に連れて行ってもらったのでよかったのですが、野良専の方とかほんとつらい時期だったと思います

ウチはYDもギルドで行くと思います。
仮に巷で不遇だって職がいても連れていきます。ご安心あれ!

そろそろYDに向けてプリとパラのHP・防御特化装備作らないとなー・・・

あ、ボウにはガイツ4セット作りました。
慣れるまではガイツで行って、討伐安定したらギガに戻すかなーと
来てみなければなんとも言えませんがw

……

そういえば新Exってマンティとかアポとかの60専用ダンジョンで書が落ちるので、
初心者さん用にケル~ギガまでの解説動画作ろうかなと思ったり
と明記しておくことで逃げ道を塞いでおこう
時間があったら作ります!

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

