スポンサーサイト


2枚目・・・!

こんばんは、日曜の睡眠時間がやばいシュラフです
軽く10時間以上寝てる

潜在のっけたら物魔CTがついたかわいそうなエレのGDL魔導書を頑張って集めた吐息で消滅し、コードを乗せたら物魔火氷乗りました!
ついで、売りに出したトライバルスタッフが売れたので、コンコン叩いて
GDL魔導書

+8ですが装備中のトライバルオーブ9(魔力)より強かったためオーブも売りに出しました
売れたお金でまた叩こうと思います

ちなみについ先ほどシュパンをあけたら
アルフレアスタッフ
アルフレア出たんでスタッフと交換

しかしゼリーは20個
オ”ーンwwww

そして叩いた後に限って
GDLオーブ

オーブさんちょりーっす!wwww
まー僕は魔導書の方が見た目が好きなのでいいのですが
ギルメンにオーブが欲しくてたまらない人がいるのでなんか申し訳ない気持ちになりましたまる

つーか矢筒はよ
今週も出ない矢筒であった

………


で、セントで意志のFDop紋章の売り鳩が
知恵外してもFD積めば今より魔攻もあがるので購入を決意

意志FD
デン!

2枚目のFDop!
これで現在のFDが
現在のFD

60ネストでの物理が32k、魔が15k弱まであがりました!
いえい!

そして一気に減ったお金・・・金策がんばろう・・・

しかし最近思うこと
僕は多分、1キャラ超強化よりある程度の強さのキャラを複数持つ方が性に合ってるなーと
色々なキャラでプレイするのが楽しいし、そのためにはある程度強化しなければなりませんからのー
あとFD積むとなると金策ガチになってしまって、遊びの時間が持てないのも気になるところ

ま、60キャップはFDop紋章積むのがんばろうと思います!

以上でした~

ブログランキング参加してます
よかったらポチッと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々なキャラをしっかりと動かしていけるの尊敬します。。

ご勝手ながらリンク追加させていただきましたのでご報告に来ました。
問題があればご一報ください。

No title

>>みずささん
コメ&リンクありがとうございます!
色々なキャラやるの楽しいですよー!

こちらもリンクさせていただきましたー!よろしくですー!
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

