

何故か間違われるボウとアクロ

こんばんは、布団から出たくないシュラフです。
そうだ布団をかぶって仕事に行こう


アクセス解析するのがすごい楽しいんですが、最近ちょくちょく見る検索結果

シェラフボウ

うん・・・いや、僕も混同することを意識してシュラフとシェラフは作りました
しかし言わせてもらおう
シ「ェ」ラフはアクロや!シ「ュ」ラフがボウや!
ギルメン以外のフレにもよく間違えられるのです・・・w



さて、今週は割とがんばって金策した方だと思います
FUの強化にほとんど消えていきましたがorz

疾風鉄壁op
↑が6kGで売れたり!ウマー

今週は覇者武器がほとんど交換できない週だったので辛かった・・・
来週というか明日いっぱい交換できるので楽しみです!

フル装備はプリパラマセFUエレが3:3で消化
ギルメンの消化と都合をあわせる関係上、クレなしになりがちなボウアクロソドは1:1の方がポイントおいしいっていう・・・w

今ボウが大体2100前後くらいです
フル装備Pts
フル装備用に装備を作ってないので、回復全快のプリを削り切れない・・・!
あとケミが苦手です
というかケミの攻撃がやたらトライアングルの無敵を貫通してくる
他の職の攻撃はそうでもないんですが・・・
いや、言い訳はやめよう。はい、低PSですごめんなさい

アクロが1900くらいだったんですが今週ボロ負けして一気に落ちた・・つらい・・
祝福防具が欲しい今日この頃です




周りのエレが強すぎてウチのエレちゃん空気なのでちょいと強化開始!
とりあえずトライバル防具の頭、手、靴を作成
エレトライバル頭エレトライバル手
エレトライバル靴

で、しょぼんばーちゃんから
パレリナスタッフ
こちらを購入し、潜在・冠詞をつけつけ

トライバル杖が売れたら手持ちのGDL魔導書を叩き、トライバルオーブを売る予定
GDL杖が出たらその時考えます

今日はボウのHC。
まだ矢筒は諦めてない・・まだゴールしない・・・

ブログランキグ参加してます!
よかったらポチッと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

矢筒もう1本きました・・・
安定の13挑戦1発ベリンでした○
クロス1本欲しい

No title

>>マネージャーさん
矢筒クレヨヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
クロスと交換しましょう(;´Д`)ハァハァ
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

