

今更ペサデロ3階層征服

こんばんは、ブログ更新しないのを寒さのせいにするシュラフです


そろそろ次のFDop紋章が欲しいと取引所に張り付いてるのですが、なかなか欲しいものはでない・・・
先日競売にも負けて買いそびれましたHAHAHA

少しでも火力あげようとDL3階層征服の称号、闇之帝をとりに行って来ました
運よく46ラウンドもエルフが出、1回目サイクロプスで失敗するも2回目で征服できました!
ペサデロ征服!
SS撮り忘れたのでこれで(´・ω・`)

協力してくれたマセ吉、ぴーさん、ひつねに感謝!

おかげでFDが50増え、1004に!
現在のFD

23%→26%で3%ほどup!
・・・先は長い・・・

後技巧耳をチャージExにしてSP浮かそうと思ってたのですが、敏捷型ができないので売りに出てたエクステを購入
敏捷型技巧耳
スウィフM振り技巧だと強いと思うのですが、スウィフは回避用と割り切ってるので1止めで;w;

これでFD込火力が物:30684/魔:14303になりました
どうにか30k・・・!

もう1箇所FDop紋章を積めれば%が26%→33%と大幅に伸びるので早く欲しい・・・!


ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

