

プリフレアと覇者クロス10

こんばんは、久々鍋使ってスープとか温めてたら忘れて吹きこぼしたシュラフです
わー大惨事・・・Σ(・∀・;)

さて、先週アルフレアが1個出たプリのため、今週も水曜メンテ後ジンクスを信じてシュパンを回しました
ところが・・・

8セット回しても出ない

うおー舐めてたぜー
ボウのヴァニタスとアルフレアがすぐ揃ったから楽勝やろwwwwって回した結果がこれですよ
水曜のジンクスが通じないなんて・・・!
あ、ギルメンは3セットで2個でたそうです爆発しろ


とりあえずダメな日は何セットあけても駄目だ!ってことで昨日は諦め
今日の昼休みに開封

アルフレアシールド

アルフ2セット!

1セット目で出ましたヽ(´ー`)ノ
虫眼鏡、ゼリー50 アルフレアと3つ目で出たので残ったシュパンは次の何か用にとっておこう・・・!

ラムジェット
ついでにラムジェットウィング(銀)も出ました
アルバと組み合わせるとすごい好み・・・!
ラムジェット立ち姿

アルフレア装備前と装備後のステ比較
アルフレア装備前
プリ前ステ

アルフレア装備後
プリステ(アルフレア装備

魔攻の伸びもさることながら、CTがすごい伸びた・・・!
ソロ時カンストもうすぐじゃないか・・・!
未だ40エピ紋章なので60にしたいところですが、魔攻op高い・・・
ボウにFD積みたいし・・・
しばらく保留!
GDLワンドはよ!w


話は変わって
ボウの覇者クロスをまた叩きました
そして・・・
覇者10×2
ドン!
ゼリー700くらいあったのに既に69個しかないよ!
レジェ矢筒出たらどうしよう\(^o^)/
あとコードではげました
ボウのクリコが50個くらい飛んで(消滅にもクリコ使ったせいもあります)、サブのクリコも食いつくす勢いでした
魔敏知を何度も消したさ・・・


現状、耳がまだ信念、クロスボウマスタリー技巧もできてない状態で、純物理装備にすると28k弱くらいです
耳を敏捷型技巧に変えるとFD込で900くらい伸び、指を変えると30k乗るか乗らないかってところでしょうか
技巧早くできてくれ・・・!

現状の物理装備で闇とのダメージ比較でもしてみたいところですね
今日試してくるか・・・


ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーー
物理か・・・YDクロスGETしたら移行考えないとかなー
でもアルフレアない・・・
比較楽しみにしてます!!

No title

>>マネージャーさん
比較してきたよー!
GDL矢筒さえ出れば闇で十分いけるんだけども・・・;w;
純物理にするにもGDL矢筒があれば・・・・
うわああああああああああああ\(^o^)/
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

