

純物理装備の準備

こんばんは、口内炎が痛いシュラフです

先日の記事に書いた純物理装備を準備しようと覇者装備を叩いてみました
とりあえず矢筒

覇者矢筒

ストレートで10まで!
いえい!

これはいい流れ・・・!

続いてクロス
覇者クロス


ゼリー260ほど使って7止まり・・・
そうそう上手くはいかない・・・

技巧も準備
とりあえずブルズの物理型が安かったので購入して潜在貼り貼り
技巧物理型
結構ダイヤ使いました・・・orz

あとクロスボウマスタリーの物理型が出品ないんで作ってますがなかなかできない・・・
作った人いたら1500Gくらいで買いたいです

覇者と技巧がもう1個できたら完成時のステあげてみます



今週のフル装備報酬
覇者ソード、ガント、スタッフ×2、ワンド×2、クロス、矢筒
ソードが1700で売れたのがうまい・・・!

あと吐息がたまったのでパラのフレイルの潜在貼替え
フレイル!
長かった・・・!とても長かった・・・!!
これで後の吐息は冠位Ⅱに回せると思うと気持ちが楽・・・!

ポチッとしてくれたらクロスが10になる!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【純物理装備の準備】

こんばんは、口内炎が痛いシュラフです先日の記事に書いた純物理装備を準備しようと覇者装備を叩いてみま

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

