

スキリセ&H台風征服!

こんばんは、アジフライ定食の素敵さにやられましたシュラフです

ちょいと前の記事で言ってたスキリセを行いました!
結局こんな感じに
クリックで大きな画像でます
新スキル振り!

フル装備戦用にガイデM、できれば技巧を付けたいなーと思ったり
シーズ、レインないと落ち着かないですがきっとそのうち慣れるはず!
花が2なのはポイント余ったからなんとなくですw
スキル紋章もレイン→ガイデに変更しました

シーズEx来たらまたスキリセすると思います


で、バリスタを取ったのでこれでHタイフーンの10キル取りに行こうと!
N台風消化を一緒に行ったしょぼんばーちゃん、ぴくさん、アルグランテ様がついてきてくれることに!

最初は1Rの雑魚で取ろうと思ったんですが上手く行かず・・・
今まで気にしてなかったけど、1Rで沸く雑魚って2Rの同タイプの雑魚より硬いんですね・・・

ぴくさんの提案で2Rの折り返し地点で狙うことに
BHで集めてもらい、凍結→バリスタ!
Hタイフーン挑戦ミッションクリア
挑戦ミッションクリアからのー

Hタイフーン征服
Hタイフーン征服!
既に死に戻り準備してるぴくさんがw


ちなみにミッション達成、H征服でもらえる紋章の中身は捕縛(スタン)と幸運(無op)
悲哀・・・

その後、アルグランテ様に「面貸せや!」と言われてアベレージでPvP
インクvsスナ うん・・・どう見てもボウ有利・・・
集まってきたギルメンとPvPして遊んでました おしまい

突然のお願いにもかかわらず快く了承してくれたしょぼんBBA、ぴくさん、アルグランテ様に感謝を!


追記!
リンク追加のお知らせ!
FEZ時代からのフレ、超農民さんをリンクに!
まさかドラネス始めてるとは・・・!
ブログはこちら「グラディエーター古賀 vs AnFang vs 超農民
よろしくですよー!

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイナーおめでとう
アルフレアよこ・・ry
自分もこの前貼ったPv兼用にしてさくっと2000Pいったよん
アンクルM偉大です。

No title

宣伝ありがと!!
シュラフ君アルフレアすっごい出してて運営説出てるわ~~!!

No title

>>マネージャーさん
2000Pつえー!
今1900ちょいなのでがんばりますですw

>>古賀・・・?
うちは運営ギルドです^q^
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

