スポンサーサイト


ジンクスって大事!

こんばんは、朝の天気に騙されて雨でずぶ濡れになったシュラフです
朝は快晴だったのに・・・・


アルフレア実装初日にクロスボウと矢筒は揃いましたが、おしゃれ用にロングボウが欲しい!とこっそりシュパンを回してました
しかし3セットほどあけて出ませんでした。エルピス1個出たのが救い

で、やっぱ開けるならメンテ後の水曜だ!ってことで今日の昼休みに開封

1セット目で出ました!
アルフロング
アルフロング2

かっこいい・・・!
実際つけてるロングボウはベリンロングなのにかっこいい・・・!

ジンクスって大事!気分的に出やすい気がするもの・・・!
僕のジンクス
①水曜メンテ後にあけるといいものがでやすい
②特定の場所がよさげ
③欲しいものが見えたらキャンセル
って感じですw
実際やっていいものでなくても責めないでくださいΣ(・∀・;)



属性職ならヴァニタスが強いなーと思ってたのですが、めちゃくちゃ変わるわけではないようで
ならばサブにも揃えようとアクロ、エレ、プリから悩んだ結果プリに

2セット目で1個でました
プリアルフ2
プリアルフ
プリアルフ3

ここまで回したシュパン総数9セット
出たアルフレアは4個
エルピスが1個、コアラ魔攻撃が2個、新レア羽が1個
ゼリーは平均70くらい

プリのもう1個がすぐ揃うようならエレかアクロにもほしいなー等と贅沢を・・!
パラは割とMP辛いのでパッケージアバ武器のマナリフが外し難い
ソドのソードもめちゃくちゃ格好良いですが、他のキャラより優先順位低め



アクロでカオスのバイラ行ったら7回中6回バイラガーディアンだったのですが、
7回中6回金箱という快挙
ガーディアンの祝福か・・・!
6回金箱!
※画像はウィークリー分の3個も入ってます

ランキング参加してます!
よかったらポチッと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

