

シーズExが楽しみすぎる

こんばんは、吐息吐息吐息でネタがないシュラフです

パラはフレイルの潜在貼り直しのために吐息ためてるので光石Ⅱはドロップ期待なのですが、
これまで毎日ソロでこなして1個・・・


話は変わって
youtubeに半糖さんの新Ex動画が出てましたね!



シーズEx強い!
他の職のExも楽しみですが、やはりスナメインとしてはシーズ早く撃ちたい!
Ex来たら1回M振りしたい・・・!
後気になるのはクレセントクリーブEx
かっこよすぎる・・・!



今週のプリきゅんHC報酬

プリHC報酬


エレオーブとFUオーブ!
エレオーブがほしくてたまらないしょぼん様とリレージュが発狂してました
ワンドなんてなかった・・・

ブログランキング参加してます!
ポチッとしたら光石Ⅱが!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとー(・ω・*)

昨日は色々してくれて本当にありがとー!
超楽しかった!!
ギルドの皆さんにも助かりましたとお伝え下さいな~。
凄い良さそうなギルドだね!羨ましい!!


そして俺も実はブログ書いてるんだぜ??(チラッチラッ)

No title

>>農民さん
いえいえー!
こちらこそ楽しかったです!
また遊びましょー!

ブログ見に行ったですよニヤニヤ
リンクしましょうリンク!
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

