

アルフレア実装

こんばんは、只今ギルドで運営運営言われてるシュラフです
理由は・・・「アルフレア」
本日実装された新しいレア武器アバです

今ヴァニタス2セットつけてるんですけど、先々純物理になったことを考えるとアルフレア欲しい!
ということでシュパンを回す!

自分のジンクスを信じてロータスの秘密の場所で回した結果

なんと・・・3セットで2個!

運営乙wwwwってギルドで煽られまくってます
まーほら、日頃の行いですよ!

てことでアルフレアクロスがこちら!
アルフレアクロス
能力が
アルフレアクロス能力
矢筒は能力のみ・・・悲しい
アルフレア矢筒能力

あと念願の狐尻尾が出ました!
耳尻尾どっちも黄色!よかった!
狐耳
狐尻尾

うちのボウがまた天使になったな・・・!

ヴァニタスの時は6セットでバウチャー3個でした
アルフレアロングも(お洒落のために)欲しいのでもうちょい回そうかな・・・・!

運営乙wwっw!と思ったらポチッと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運営だったのね・・・
おめでとう!!
でもYDLきたら闇が勝つんだと信じてる

No title

>>マネージャーさん
運営・・・?
いいえ天使です・・・キリッ

60キャップ中はYDU、YDLの様子見ながらしばらく僕も闇のままですね
ただ、闇が終わる時を考えるとやっぱり純物理アバも欲しかった・・・!
なによりかっこいい・・・!
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

