

H台風3人無死とHプロK征服

こんばんは、洗濯したら雨が降るシュラフです
もっかい洗ってコインランドリーε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

昨日はとりあえずH台風ペア無死行こう!ってことでギルメンのインク様と出発
ところが2Rのローラーが辛い

ローラー抜けはペアだと折り返しのところは2人がタイミング合わせて行かないとダメみたいで
なかなか上手く行かず

火力ごり押しじゃああって向かったのですが
インク様の火力は申し分ない!
しかし如何せんどっちの職も結界破壊が辛い
グラビソニック等のCT待って行ってるのに上手くいかない

てことで一度諦め、3人無死取りにいこうと
ギルチャで募集かけるとセイントが釣れた
なんという過保護構成・・・!

ってことで一発クリア
H台風3無死

報酬?聞いたらダメです・・・・OTZ

残りはペア無死と10キル
ペア無死は一緒に入ってもらって抜けてもらったら後はソロでいけるのでそれでもいいか・・・
悔しいからまたギルメンとリベンジでもいい

プロKヘルが残りソロ無死だけだったので、餅持って特攻
2Rのバリア破壊はやっぱり火力足りない(:_;)
泣きながら餅食ってました

他は特に問題なく
1R:柔らかくなってる分楽。暴走してからの爆発が綺麗だった

2R:バリア以外特筆なし。ここも柔らかい?

3R:バフ雑魚が最初の1G削ったくらいと、最後の1G入るくらいで沸きます。少ししたらボスが潜って突進してきますが、マップ北端(日誌が出る方角)に移動すると喰らいません。で、バフ雑魚を全力で倒します。

4R:ランターナさんのHPが3G、1.75G、0.75Gになると鏡の活性化→分身召喚があるので、シルフで移動をあげ、できるだけ鏡を不活性化。出ちゃった分身を優先で倒していくという安全策。ヘルはランターナさんの攻撃にエッジが追加されてますがモーションでかいのでジャンプ避け余裕です

5R:犬3匹の時間制限が辛いです。ここは餅に頼りました。他は特に・・・あ、変身後の叩きつけからの毒攻撃、Hだと叩きつけを全部ジャンプで躱せることに気づきましたまる

てことで無事ソロ無死達成
HプロKソロ無死

SS撮る癖がついてきたー!と思ったのですが、このあと流れる「プロフェッサーKヘルモード全ミッション制覇!」を撮ってなかったHAHAHA
とりあえず試しにいったらいけたので動画は撮ってません。
2Rバリア壊せるくらいの火力になったら撮ろう。いつになることやら・・・

とりあえずプロKヘル制覇したので紋章ゲット!
中身はー

H制覇報酬

!!
素敵!FDついてくれたらもっと素敵!!

H制覇報酬2

現実は甘くない・・・

ボウのH台風ミッション終わったら次はプリアクロパラソドどれにしよう・・・!

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

