

花を持ったり折ったり

こんばんは、土日が雨ばっかりで憂鬱なシュラフです
外いけない・・・

今週のHC:とりあえずパラ、ソド、プリ消化
パラソドは欲しい装備ももうないですが、魔リングとクリコ出て分配ウマウマ
プリはワンドが欲しいけど出ない。クリコでぷち分配くらい

Hタイフーン、HプロKの残りミッションはまだ未消化。土日はカオス、3:3フル装備、HCやってたら大体終わってました

あとは憐憫でパレリナ魔導書が出たので叩いたら9に

9魔導書

またFUに送りつけました
敏知闇を消してまで魔攻撃をつける私
闇スキルなんてない・・・・!レーザーさえ強くなればいいんや・・・!




今スナのカバー称号を「花を持った」にしてるんですけど、アクロに「花を折った」がどうしてもつけたくて
ギルメンに応援要請
しょぼんさま、ぴくさま、tgr様感謝です

花を
うむ・・・!(満足感

今日あたりHタイフーンペア、3人無死行ってみたいと思います!

ブログランキング参加してます!よかったらポチッと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【花を持ったり折ったり】

こんばんは、土日が雨ばっかりで憂鬱なシュラフです外いけない・・・今週のHC:とりあえずパラ、ソド、プ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤巫女もかわいいけどみどり巫女のほうがかわいくみえる今日このごろ
花を折った、クルセくんも棚ボタ的な感じで付けてますブレイキュ

No title

緑がかわいく見えるのはウチのスナが天使だからです
僕は巫女どっちも好きだけどね・・・!
え、クルセ君オークの天敵じゃないんですか!?
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

