スポンサーサイト


初完成品

こんばんは、先週のHCも矢筒、ワンド、エレ武器は出ませんでしたシュラフです

台風Hのローラー抜け動画、3R登り動画が好評だったようで、コメントやささで「ソロ無死とれたー!」って言ってもらえたり(*´∀`*)
うちのブログ、動画が参考になったら最高に喜ばしいことです!

あと繰り返しになりますが、僕も元々は2R抜けをニコニコのイケメンクルセさんの動画で知りましたし、3Rのエアリアル登りはらすちーさんのブログコメントで知りました。
なので情報元となった方々に感謝なのです!


話は変わって
60ネストが実装されてからかれこれ4ヶ月
カンスト8キャラ全部が60ネストを全消化できるわけではないですが、2,3キャラは消化してきたはずなのです
しかし今まで完成品を当てることはおろか、自分の金箱に入ってるのすら見たことありませんでした(´・ω・`)
嘘かと思われるでしょうが本当の話です・・・

ところがついに昨日!

ブローディ

や、やったー!完成品だーー!

……

ブローディorz

このまま売ったところで安い・・・
叩くしかない・・・!

ブローディ9!
わーい!
先日サブの装備はもういいやーと言ってましたが
FUが未だに55レアとかつけてたのでFUに送り、ついでに靴を200Gで購入
カオス消化が捗るね!



今週のフル装備戦報酬
紋章:致命、鉄壁、衝撃、祝福、意志
安定の無op
あと覇者杖×2

うーん・・・やっぱ紋章に変えず覇者にした方が安定だ・・・
来週からそうしよう・・・

リンク追加のお知らせ!
タピオさんの「オテル・ド・エトワール」しろさんの嫁さんであるタピオさんも腐海の住人
素晴らしい絵や、手作りのマオマオなど見ててほんわかできるブログです!
よろしくお願いします!

参加してます、よかったらポチッと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

