

メシウマ・・・・

こんばんは、職場までバイクで行って寒い寒い言いながら飲む缶コーヒーに幸せを感じるシュラフです
車もあるけどバイクが小回りきいて楽・・・


さて、まずはこちらをご覧ください

フレイル

先日ゲットして10まで叩いたというか10に下がったフレイル
やっぱり潜在が気になる・・・

そしてアプデ告知で憐憫が来週で終了のお知らせ
吐息でレジェ消滅に変えれたらいいんですが、万が一に備えてコード張り替えときたい!

1回目
物魔MP
しゃっちーさんにあげたい・・・!

さすがに雷ないのはまずいだろうってことで2回目
物魔火氷闇
エレの方と潜在トレードとかできませんか・・・?

3回目:同じく火氷闇
4回目:物魔MP
5回目:
魔4属性


KU SO GA☆

ここまで使ったGは18kGくらい(元々持ってたクリコは換算なし)
ギルメンのクルセがやたら物魔ディレイ付くって愚痴りながら何回も貼り直してた時の気分がよくわかります

ちなみにフレイルに付く潜在は
物魔ディレイ
物魔MP回復
物4属性
魔4属性
物魔3属性(雷以外、火以外、氷以外、闇以外で4パターン)
の8パターン(のはず)
そのうち、当たりが3つ
つまり単純計算で当たりを引く確率は3/8=37.5%

前回2回クリコ使ってたので、今回と合わせると計7回
7回貼って、物魔雷が付かない確率は(0.625)の7乗×100(%)
=3.72%

1週回ってラッキーだね!




















なわけあるか!
エアガイツ防具にやたら敏知HP乗ったりトライバル防具に力敏HP乗ったりするし・・・
装備による良潜在絞ってるように感じられて仕方ない

で、使った金額を冷静に考えて戒め
60キャップはスナにFDop紋章つけるんだって意気込んでたじゃないか・・・
やたら名前の長い忍びの方とか強い巫女さんとかが見てる世界が見たいって思ってたはずだ・・・!
こんなところで無駄に金使ってる暇などない・・・!

ということで、サブキャラの装備は一旦ここらで完成扱い
ガチで金策に臨もうかと

あ、プリのワンドだけは出たら叩くと思います
パラのフレイルは憐憫、吐息次第
エレはレジェ出てもしばらく叩かないかな

YD次第じゃちょこちょこ変えるでしょうけどねー

以上、今晩のおかずに最適な記事でしたorz

ブログランキング参加してます!
メシウマって思ったらポチッと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

