

お詫びと訂正

こんばんは、グラとアティをPvP用に育てようと思ってるシュラフです

知り合いのブログの動画で、四天王とのPvPがあったのですがそこのグラさんがイケメンすぎて
惚れました

もっぱらPvE専門なので、PvP上手い人に憧れます
グラのPvPスキル振り参考どっかないですか・・・!


で、ブログタイトルのお詫びと訂正
先日の記事で、H台風の2Rローラー1回目はフェイクで抜けれないウワアアアアとかほざいてましたが、
コメントで「いけますよ!b」と指摘をいただきました

Σ(゚Д゚)

適当な情報流して申し訳ないですorz

一応来週リセット後に自分でも確認してこようと思います!


HプロKのミッションも@2つということでギルメンのプリと特攻

HプロKペア無死

無事にとれたでござる・・・!
@ソロ無死だけだー
もうひし餅もって特攻しようかな・・・

ネタが少ないのでこの辺で!

参加してます!
よかったらポチッと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>1さん
コメントありがとうございます!
呼び方はお好きにどうぞ!
親しい人からはシュラ、筋肉(2ndのセイントから)などと呼ばれておりますw

僕の動画でボウを始めたと聞くとこちらが恐縮する次第ですが、とても嬉しく思います!
ボウマス普及計画が順調に・・・(・∀・)

だんだん純物理・純魔に転向してる方もいらっしゃいますし、今はじめるなら純物理で正解だと思います。

先々のYD等で、席が危ういかもしれませんが、それでもやっぱりボウは楽しいです!
是非育ててあげてください!!
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

