

いろいろミッション

こんばんは、そろそろ統合スキルに向けてサブ育成しようかと思ってるシュラフです
カンスト8キャラいても垢が違うから困ってます・・・

先日H台風ソロとれたし、そろそろミッション系こなさないとなーと
ギルメンとH台風8分切り取りにいってきました

構成:ボウ、セイント、エレス、アクロ
1回目:途中グダる:9分台 orz
2回目:急ぐ余り1人全死→帰宅
ここで聖の方が飯に呼ばれる

てことで構成チェンジ
アクロ→インク(メインへ)
別のアクロ召喚
さらに火力底上げのため断片使用

結果
8分切り!

もうSS撮る気なんてさらさらないブロガー
ギルメンが撮ってたのでもらいました(;´∀`)

7分59秒!
ギリギリすぎた!
うーん・・早くレジェ矢筒ください(切実
まーとれたからいいよね(*´∀`*)

そして金箱から生命紋章!
きっといいopが
生命紋章opなんてない

つくわけなかった・・・orz


ついでにHプロKも行こうってことで特攻
タイフーンに比べてヌルゲーすぎた・・・

もちろんSSなんてry
思い出して撮ったのがせいぜいこれ
時間VS

あとはHプロKソロ無死、ペア無死
Hタイフーンペア、3人無死となりました
タイフーンは今週分終わったので、来週にもちこし
HプロKは餅あったらいけそうですが、なるべく使いたくない主義なのでせめて2Rのバリア破壊できるくらいまで
火力あげたい・・・

HプロKペア無死手伝ってくれる人いないかなー?チラッチラッ

手伝ってやらんこともないと思ったらポチッと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

