

H台風ソロ無死!

こんにちは、今週は土曜日休みで嬉しいような祝日損してるような気分のシュラフです

まずは昨日のパラHC
なんと・・・
フ レ イ ル 降 臨
相変わらずSSはry
叩き始めるも+1、+2までに20回くらい失敗
そんな時に逆に考えましょう、確率は収束すると・・・!
で、6→11までストレートという快挙( ´∀`)bグッ!
しかし11→12でダウン。ゼリーとGが厳しくなりました

ひとまず潜在を貼ってー
フレイル

う、うん・・・
物理クルセだしハズレでない
しかしやっぱり物魔雷ほしい・・・・

貼り替えだ!
フレイル

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
(^o^)



おとなしく憐憫集めます

で、土曜日でリセットきたのでHタイフーンソロ無死挑戦
1回目:3Rで登れず死亡あんなに練習したのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2回目:猫じゃらしなかった\(^o^)/ 猫じゃらし確認しないとね!☆ミ
3回目:1回目のローラーで花出す位置間違える→フルボッコタイム

そして4回目・・・!

H台風ソロ無死!

いえい!
もちは2個くらいでした
そして報酬にエアガイツリングCT型ウマー!
エアガイツリング

動画撮ってたんですが、3R、4Rがなぜか録画消えててあるのが1,2,ボス戦のみです
2Rローラー抜けの参考になるかわかりませんが動画編集して明日にでもあげときます!

参加してます
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

