スポンサーサイト


アクセス解析

こんばんは、農家キャラが増えました、シュラフです

ブログのアクセス解析という機能を知って遊んでみたところ
キーワード
10月の結果がこんな感じでした

多いのが金策。
やっぱりみんなデフレ対策したいところですよね
僕の金策はカオス(バイラ、カマラ)、フル装備、憐憫、60ネスト、GDHCを複数キャラで回すって感じです
うん、大体どの人もやってるわな( ゚Д゚)y─┛~~
DLも小銭稼ぎにはいいですね

検索ワードに「エレストラ」、「ムーンロード」が結構入ってます。
サブで持ってるからだと思いますが大して強くなくてすみませんgkgk
そして入ってない「ボウマス」、「スナイパー」
メイン・・・スナ・・・・orz

一番気になるのが「アカデミック gdu」
デミまともに動いてるの持ってない!
このワードから来た人には残念すぎるブログだ・・・



昨日のブログで、Hタイフーンの2Rは抜けれるぜヒャッハーとか調子に乗って書いてましたが
スレなどを見るとヘルは1回目のローラー抜けれないとありました
そんな・・・馬鹿な・・・!と思いつつアクロで突撃
結論:ぬけれない 
なんか見えない壁がありますね

1回目は気合でオークを倒し、バリア破壊するしかないようですorz

2回目、3回目のローラが抜けれるのは確認しました
動画撮ったけどファイル壊れてたテヘペロ

要望があればもっかい動画撮ってきますが、元々参考にさせていただいた
ニコニコのイケメンクルセ様の動画が上手すぎるのでそちらを見ると手っ取り早いかも!
あのクルセさんマジ素敵惚れる

ニコニコ見れない人のためにyoutubeにあげるのもありか

明日リセット来たらHタイフーンソロ特攻するんだ・・・!


ブログランキング参加してます
よかったらポチッと!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>1さん
早速のステ公開ありがとうございます!
参考になります( ´∀`)bグッ!
やっぱGDL強い・・・!
純物理はまだ我慢ですかね・・・1
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

