スポンサーサイト


プリ盾のその後

こんばんは、買うだけ買って読んでない小説がたまっていきます、シュラフです
ドラネスばっかりしてるから仕方ないね・・・・

まずはリンク追加のお知らせ!
先日の記事で紹介させていただいたらすちーさんの「どんまい火力マセ - 自己満足!?何を言う。それが最高の快楽だ。
記事を勝手に使ったことを快諾してくれただけでなくリンクまでしてもらいました!やふうううう!
ブログタイトルの通りマセメインの方のブログです!
タイトルと違うのはどんまい火力じゃないよね?ってところか・・・!w
記事の書き方がすごく上手くて面白いです!
よろしくお願いします!



さて、先日11まで強化したプリ盾の話
ウチのギルドでのジンクスで、「水曜のメンテ後はシュパンからいいものがでやすい。」「自分でシュパン買うより人から送ってもらった方がいいものがでやすい」というものが一部で浸透しております
(発信元は天使スナイパー)

で、昨日ギルメンから突然VCがきまして
「シュパンお互いに贈りましょう」と
本人曰く、あまりに自分で買ったシュパンからゼリーが出ないのでジンクスにすがりつきたいと
僕は課金売りしないので、お互いに贈ろうと
丁度プリ盾叩こうかなということもあって了承

気になる中身は!
ゼリー:80
コアラ帽子(物理)
レアリング5個くらい
おわり

・・・所詮ジンクス・・・

ちなみにギルメンは僕が送ったので80
その後自分が買ったので20だったかな?
2回目ェ・・・

まーギルメンは置いといて(おい
ゼリーがそれなりに出たので盾強化

盾強化成功


ドン!
12盾

1 発 成 功 !
ダウンしなくてよかった!
VCでギルメンに「叩こうかなーどうしようかなー」と言いつつ既に強化ボタンを押していたのが功を奏した!

1発強化成功のおかげでお金に余裕ができたのでついでにトライバル作成
移動速度目当てで靴をGDLにし、
メイン、頭、胴、脚、手でトライバル5セット
靴・サブでGDL2セットへ

プリステ更新!

CT、HP、防御の伸びがすばらしい!
後はGDLワンドでたらプリの装備はひとまず完成
紋章も変えな・・・

昨日頑張って3R登りをしてましたが、
その頃WWはさらなる高みを目指していた・・・
空飛ぶアクロ
自由なアクロ

ジンクスに乗っかるにゃ!って人はぽちっっと!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

