

スナ登り!

ネタがないなら作ればいいじゃない!シュラフです

先日、らすちーさんのブログをこっそり見せていただいたんですが
マセでH台風ソロ無死という強者っぷり
半端ない・・・!

ウチのボウは3Rが火力、耐久的にも辛いかなーと思っていたところ
コメント欄に気になるものが
以下引用
「ちなみにスナは3R自力で登れまっせ
シルフ→ローリング→トライ→エアチェン→EX 」
なん・・・だと・・・!

これは早速実験せねばと
ソロでフラフラN台風へ
プラクティスいけばいいのにNに行く奴(´・ω・`)

で、試行錯誤しつつ練習した結果
登り!
ドン!
登れるようになりました!

登りの動画はこちら
画質を480にすると多少綺麗になります
1回目はシルフあり
2回目はシルフなしです
シルフなしのタイミングがシビアすぎる・・・!

2Rの抜けはできるので、来週オークの天敵狙いに行ってみたいと思います
今週のH台風おわっちったテヘペリ

らすちーさんのブログを勝手に参照に使わせていただいております。ご本人、身内の方で不快に感じるようなら記事を削除いたいしますのでご一報くださいm(_ _)m


ブログランキング参加してます!
ぽちっとやったら3R登れるかも!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちゃ!

自分のblogは著作権フリーなので、blog記事の参照はもちろん、本文や画像、さらにそれらを加工して自由に使って頂いて構いません!
むしろ、参照してくれたらオイシイと思うくらい (ぁ
気にかけて下さいまして感謝です!

思い出したのですが、シェラフさんのアクビノーダメ動画、見た事ありますね!
50キャップ時代にこの人すげーって感動したの覚えています!
そして…シェラフさんのblog、勝手にリンクさせて頂きました!
これからもシェラフさんの記事楽しみにしています!ではでは!

No title

>>1さん
情報ありがとうでした!
2Rの抜けはちょこっと検索したら1回目のローラーはNみたいに抜けれないみたいですね・・・情弱でした
2回目、3回目がいけるかは今日アクロを犠牲にして検証してきます!
ステ交換・・・!是非是非!!
このまま矢筒が出なかったら覇者2セットで純物理にしようかとも思っているので助かります!

>>らすちーさん
快諾感謝なのですよ!
リンクもありがとうございます!!
これからもこっそりブログ拝見させていただきます(*´∀`*)
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

