

カマラ消化のコツ?

こんばんは、人間はなぜ冬眠しないのか疑問のシュラフです

以前の記事で金策にカオスを多キャラで回してると書いたのですが
カマラ消化のコツというかショートカットのようなものをいくつか紹介したいと思います

1マップ目は特にないです(ぇ
あえて言うなら雑魚大量湧きの最初に端からグラビ撃つと気持ちいいとか(´・ω・`)

大事なのは2マップ目と3マップ目

2マップ目が牛とゴブリンの争いの場合、ゴブリン側に着くと早く終わります
で、ムービーが入る前にゴブリン側に行くと、牛がムービー中に3体になって少し早く終わらせることができます
動画↓(少し音量注意かも?
[広告] VPS

動画はボウです。
ソド:ライン、ブレダン マセ:ロリアタ エレ:ロード FU:テレポ アクロ:チェンロ パラ:シルチャ
などでいけます。
プリ?諦めましょう ギルメンより開幕スライド→ディバコンでいけると情報ありました!
他の職はもってないのでわかりません!




3Rはクレがシールド張るのがめんどくさいですが
ボウ:ツイン アクロ:チェンロスパキ エレス:FFEX FU:テレポ→フォースウェーブ ムンロ:ムンスプ グラ:ライン クルセ:室伏
で盾張る前にやれることは確認してます(割と運要素もあります)
参考(?)ボウ動画
[広告] VPS

また、エレは凍結、FUは時止で盾を無効化できます

カオスはいい金策ですが、消化が面倒なので役にたてれば!

リンク追加です!
佐藤さんの「伝説のソドカスに俺はなる」イケメンソドさんのブログです!
よろしくなのです!


ブログランキング参加してます!よかったらぽちっと!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>1様
コメントありがとうございます!
拙い動画でしたが楽しんでいただければ何より・・・!
ノーダメ自体は他の職でもいけるとは思いますが、やっぱスナメインとしてはスナでやりたかったのです・・・!
矢筒もあきらめずにHC消化頑張りたいと思います!励ましありがとうございます!
他愛ない独り言ブログですがこれからも見ていただけたら嬉しいです!
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

