スポンサーサイト


NプロKノーダメ達成!

スナでNプロKソロのノーダメ達成しましたワーイ

動画をニコニコにあげたのでよかったら見てください!!
1-2R
  3-4R

ボス戦はおまけをいれたいので編集中です!少々お待ちを!

youtubeに高画質版あげました!
1-2
  3-4
ちょっと今動画が変なことになってるので見ない方がいいかもです・・酔う・・・

過去にケル、マンティ、アクビとやってきましたが過去最高に辛かった気がします
挑戦回数は数え切れないですね・・・w
まーケルマンティは50になってからいったし、アクビは50キャップの終盤で装備がある程度揃ってから行ったので
当然っちゃ当然なのかもですが


そもそもなんでノーダメなんて誰得なことやってるかというと
40キャップ時代にマンティでラミアのギミック以外ノーダメできてたんですよ
で、50で花覚えて「あ、これいける」ってやったのがきっかけです

ネストがヌルゲーになってくるとモチベが下がるので、縛りプレイしてモチベ保つってのもありますね
あと、敵の動きや攻撃パターン、どういうときにどう動くか等組立てながらやるのが楽しいです

次は何の縛りプレイしようかな・・・!


一切画像がないブログだと・・・・!
シュラフでしたっ

追記!
しょぼん様の固定のメンバーのるーすさん、アルグランテさん、teQさん、Nierさんをリンクさせていただきました!
よろしくですー!

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでーす!!
ブログリンクしときました^ー^

No title

>るーすさん
ありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました!
よろしくですー!!

No title

初コメ失礼します!1R-4Rの動画、高画質でじっくり見ました!
ノーダメすごすぎです!!!!!

自分はソロすら挑戦した事ないのですが、特に3Rが見応えありました!
ボスが子分を召喚して、さらにミミックが出現した時の攻撃のかわし方や、炎の全体攻撃範囲からの脱出する際に避難経路の地面に残った毒をスキルで避けていくところとか、見ていて感動!

敵のゲージが残り少なくなっても焦らずに回避優先で削って行く姿から忍耐力、1発でも喰らったらノーダメにならない縛りを達成する姿から計り知れない集中力を感じました!

5Rの動画アップ心待ちにしています!
本当にお疲れさまでした!

No title

>らすちー様
コメありがとうございます!いつもこっそりブログ見させていただいてます!w
お褒めにあずかり光栄です(*´∀`*)
5R動画あげましたのでよかったらご覧になってください!
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

