

クルセ装備更新

昼休みに農場だけしようと思ったらメンテで涙目でしたシュラフです


パラのステ更新ですー
実は結構前に変えてたんですけどね・・・w

現状GDUでも十分というかアバター中はGDUの方が強かったんですけど
GDU売れるうちに売っておこうと思って装備を変更してました

ということで変更後のステが↓
パラステ

フルエアガイツに変えました
頭胴脚が気迫、手が意志、靴が疾風です
メインサブ+9(疾風、鉄壁)

メインサブについては+9で止めるなら+10ノーマルエピがいいのはわかってるんですが
GDLが出るまでのつなぎ(予定)なのでこれで現状維持です・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

よろしければ首耳アクセ教えていただけませんか!

No title

はじめましてー!

首は技巧リリカ疾風型(ジャッジスパワー)
耳が技巧リリカ疾風型(アマブレ)となってます!

クルセのステがちょっと変わってるので後でステ更新しときます・・・!
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

