スポンサーサイト


スナスキル振り!

友人の結婚式から帰ってきました。
幸せのおすそ分けっていいものです、シュラフです

ちょこちょこ更新していたおかげか、ギルメン以外からのコメを初めていただきました!
わーい!

で、ウチのスナのスキル振りを知りたいとのコメをいただきましたので載せます
スナスキル振


現在こんな感じです
PTプレイ、ソロ(ノーダメ)両方意識して振った結果がこれだよ!
ツイン、ディバどっちに振るかは好みですが、ノーダメ考えるとツインかなーっと
ホーク・フィジマスはDDの難易度や、メンバーのCTによっては切る予定です。
フィジマス、ホークきればディバもそれなりに伸ばせますしね・・・
シーズは1、ノーダメで使いにくいです。Ex来たら化けないかな・・・
スウィフトは回避用に1,ラピッドはオブジェ・盾破壊用に1取得
レインは僕の好みで6です

シルフが必須になったので、SPかつかつですが、色々スキルシミュするのも楽しい!
シーズExは1発1発がバリスタになるのを期待してます(*´Д`)ハァハァ

あとリンク追加のお知らせ
しとろえんMkⅡ(しとさん)ののんびりドラネス
言わずと知れた有名ブログ
韓国の情報、ネスト情報、スレ情報まで豊富に扱っております

しろさんの★どらねすぶろぐ★
こちらも有名ブログ様。腐ってやがる・・だがそれがいい
しろさんにも自キャラの絵をそのうち書いてもらいたいなーチラッ

お二人とも長い付き合いなのにリンクするときどう声をかければいいかわからなくて遅くなっちゃいました
このブログはリンクフリーなので好きにリンクしてください
ではーノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>1さん
少しでも参考になれば幸いです!
今週も矢筒は出ませんでしたよHAHAHA
/(^o^)\

No title

l┌ ^o^)┐チラリ
シュラフさんのブログに┌(┌ ^o^)┐ホモォがログインしましたよぉ♥

こちらもブログリンクしましたぁv
これからもよろしくですプリ(*‘ 。‘)

絵!絵ですとな!∩^ω^∩
描いていい許可でたみたいなので、今度SS撮りに向かいます★(`・ω・´)

Re: No title

>しろさん
貴重なリンクありがとう・・・!
しろさんに描いてもらえるなら全裸ダッシュで向かいます
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

