スポンサーサイト


NID(8人)ペア無死など

こんばんは、すっかり涼しくなり下手したら風邪などひきそうなくらいです
みなさまお体にはお気をつけくださいませ

ドラネスはスナの強化がある程度終わってしまい、あとは今月末に出来るゴッデスリングと、1月くらいに出来る予定のゴッデス首が完成したら93帯のFDはカンストになります。
細かい装備調節のためにもう1枚くらい紋章を換装しようかなと思いつつ、まあゆっくりでいいかなと

最近は消化もまんねりになってしまい、ギルドの活性化のために新人さん募集をかけたりしているのですが中々入ってもらうには至りません。
募集内容は公式掲示板に載せてますのでよかったら御覧ください
こちらから掲示板の該当記事に飛べます

で、普通の消化に飽きてきたら刺激を求めて縛りプレイをするのがこのゲームを長く楽しむコツだと僕は思ってます
てことでNID(8人)をペアで行ってきました!

動画がこちら
1-2R


BOSS戦


インク視点がこちら
1R

2R

BOSS戦


1回練習がてらペアで本体戦まで行って、そのままクリアできそうでしたが動画を撮ってなかったので死に戻り
後日一発で無死クリアとなりました
最大の関門と思ってた1Pの石運びもインクが紋章をわざわざ蹴りの速度を入れてくれたのでどうにかなりました。
僕はタゲ取ってたまに獄氷晶押すだけの仕事でしたヽ(´ー`)ノ

他のサブキャラとかでも行ってみたら楽しそうだなと思います!

動画を見て興味を持った方などいらっしゃったら是非ドラゴンレイドへ!
宣伝しつつ今日はこの辺で

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

