

ギルドアジトだー!

こんばんは、艦これアプデとドラネスアプデでやること多くて結果何も手がついてないシュラフです
あばばば

まードラネスのアプデと言っても、ギルドアジトが実装されたくらいなのですが、
この時を待っていた!とギルメンはIDLを叩いたりしております
僕も変異型竜珠の強化を楽しみに、取っていた変異型竜珠の破片を片手に握りしめいざギルドアジトへ

ギルドアジト

広い!無駄に広い!!

ギルドアジトマップ
マップで見ると更に広い!

しかもこれ、NPCクリックのワープが使えない・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
小部屋くらいの広さの方が便利で鯖への負担も少なかったんじゃなかろうか・・・?

まぁ、それは置いておき、
ギルドアジトでは専用のNPCが変異型竜珠を直接売ってくれるので、お目当てのopが出たかどうか確認しながら購入できます!
更に1個50Gと普通に買うより格安で、金ガチョウが適用されるので
変異型メンバーシップ
1個35Gとかなりの割安で購入できます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ということで、以前+8で止まった変異型竜珠を強化してみたのですが!
結果惨敗(`ェ´)ピャー
ギルドアジトで購入できる強化ポーションの恩恵は特に感じることができませんでした




今回のGRDはDuchampさんに結構なボロ負けをしてしまいました゚(゚´ω`゚)゚。ピー
3位のギルドにも1秒差とギリギリの戦いになってます

DN 2016-10-05 22-41-39 Wed
※1位のギルドとはギルメン繋がりで名前を出す許可をいただきました、ありがとうございます。

やっぱりDuchampは強かった・・・!
今回、ウチのギルドは時間とリアル疲労度の都合上、BDでエレスが落ちたのですが、そのまま強行突破したので
全員揃っていれば10秒~20秒は縮まると思います。後は何人かのメンバーがIDL強化したりしたので、それでどれだけタイムを縮められるか・・・!
他のギルドも覚醒職が増えたり装備を強化したりでどんどんタイムを縮めて来てますし、その中でできるだけいいタイムを出していくという競争はとても楽しいものです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あ、艦これは浦波出ました!6-5実装されましたが、6-4未クリアなので今から行ってきたいと思います!
浦波

では今日はこの辺で!
ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

