スポンサーサイト


おかえり舞姫。そしてフルIDLへ

こんばんは


艦これラスダン

夏イベ最後は愛すべき齧歯類、雪風が決めてくれました!!
今回も無事に全甲クリア完了です!

にむ
aquila.png
プリンツ2人目

新規艦2+2人目のプリンツ・オイゲンも掘り終わりました!
+まるゆが3 今回のイベントは完全勝利です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



で、ドラネスでは待ちに待ったクローニングアバター実装でしたが
新シュパンにぶち込んだ上、1箇所1個のボビンが必要且つ確率は低めという鬼畜っぷり
例えば新シュパンにジャスミン羽・尻尾やユニークアクセ指、新ペットなどが入るのならまだいいのですが全く入っていない!
さらにマリアージュ持ってない人がクローニング、またはマリアージュ狙いで回してもマリアージュの確率は恐ろしく低いという
集金体制に本格的終焉を感じます゚(゚´ω`゚)゚。ピー

と文句を垂れつつ僕は運営に貢ぐのでした(´・ω・`)
能力値はともかく、舞姫に戻したかったんや・・・!

最初に商店に情報が出た時に、腰は普通のレアアバが強いじゃん!ってのは気づいたんですが
胴の敏捷値が2%低いことよりFDが付くことに目を奪われてしまいまして
マリアージュからだと頭・靴・手を変えれば十分な強化だったのですが
間違えて胴を先に変えてしまったせいで4つ出す羽目になってしまいました。情弱乙です

でもまあ無事に(?)4つ揃えることができたので

舞姫
舞姫に戻りました-☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱこっちの方が僕のキャラって感じでいいです!!
ちなみにクローニング胴はつけてません。何のために出したんや・・・


そして逆鱗がやっと溜まったので
残り3箇所(頭・手・靴)を一気に叩き

IDL1.png
IDL2.png

フルIDL12になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
頭は変異型の+6を付けてます

ちなみにかかった費用がだいたいこちら
ところどころ適当になってたりしますが大きくはずれてないはずです

IDL.png
計40万G((((;゚Д゚))))

コスパを考えると、手靴は10止め、ないしは11止めがいいとは思うのですが
(またFDだけ考えると至高やコルヌもいいですが素攻が下がるので僕は選択肢にありませんでした)
やっぱり12まで上げないと気持ち悪い!ということで叩いてしまいました(*ノω・*)テヘ

まぁ、そのおかげで
スナステ8月29日
93帯:1239058
90帯:1352918に!

90帯はFDを下げて装備換装することで1380kくらいまではあがります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
後は防具のU刻印が4箇所ついてないので、それをつけたら結構火力上がるかなと!

あとはゆっくりゴッデス首ともう1個のリングを作って、
Uアクセアバの関係で火、もしくは雷に換装していけたらと思います

やっと色々買い物するのにGが使える・・・!

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこでそんなG溜め込むんですか?
RMTですか?

No title

>>1さん
コメントありがとうございます!
RMTはBANされる危険性が高いので絶対手は出しません!
基本的に課金品は自分で課金して出してます
ゲーム内マネーはなるべくゲーム内での金策で賄うようにしてますが、どうしてもの時はフレや身内に課金売りをしてます
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

