

究極紋章CTop!

最近Hタイフーンとか行ってないなーって思ってたら、ギルメンが募集かけたんですよ
で、行く行くーってギルメン4人でHタイフーンへ
最近紋章も出が悪いし、終わった後の箱も期待せずポンっと開けたら

「最上級究極のプレート」「エアガイツリング(CTop)」
相変わらずSS撮る癖がなくてSSないです・・・

で、メンバーの一人が買い取るって話になったので
町に戻って作成

ギルメンA「op何がついても買い取れよ!」
ギルメンB(作成者)「いやーどうせ付かないですよー」
・・・
・・・・・
・・・・・・・・
ギルメンB「これは・・・ちょっと・・・買い取れないですね」
他メンバー「!?」

ドンッ
究極CT
まさかのCTop
鳩飛ばしたところ、何人かからささいただきました
結局話し合いの結果、60kGでお買い上げいただき、一人あたり15kGの分配
過去最高の分配額となりました

エアガイツリングも残ってるし幸せいっぱい

シュパン24個開けて
アクロのショートをとりあえずトントン叩いて
ショート10
+10に!
サブっ子は10で十分!

ステが
アクロステ更新
60ネストでFD込25.6kくらいです

Hタイフーンもおいしくないなんて思わずに消化すればいいことあるもんだなーと思ったのでした
おわり

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

CTうまいにゃ!ご馳走様にゃ!
何時の間にか運営ギルドになって…
ギルド設立からおるけど気づかなかったにゃ(゚o゚;;

ん?サブは+10で充分…?
あれ、メインで+10のやつギルドにおらーん?

No title

>>1さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
スキル振り載せるのすっかり忘れてました
参考になるかはわかりませんが、次の記事に載せたいと思います!

>>tgr
たまには美味しい思いしてもいいじゃない
だって運営だもの(ぇ

ワンドは・・・心中お察し申し上げます
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

