スポンサーサイト


装備更新とかギルドRDHCとか

こんばんは、本日より艦これ夏イベ開始です!
長いメンテナンスを待ちながらドラネスして時間を潰しておきたいと思います!

まずはいくつか装備を更新したのでペタリ

3箇所目となるIDLをサブ武器にするか腰にするか悩んだのですが、
後述のギルドRDHCのタイム更新のためにすぐに叩ける腰にしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
次のアプデで逆鱗移動が来れば、サブの持ってる逆鱗でサブ武器はすぐに叩けますし!

IDL腰
強い!
今までのレジェンドと違って、強化で攻撃力も上がるのが大きいです!
職による防御力の違いもなくなったのも◎

そして紋章も2枚ほど更新
究極&気迫

これでステが
スナステ8月
90帯:1209k
93帯:1071kに!

試しにタイフーンHCのソロをTA風味にやってきました!
動画をペタリ



終わった後で属性タリスマン200%のところを豊穣にしたままだったのに気付きましたが、そんなにタイムは変わらないと思います、思いたい


で、ギルドRDHCという少人数ギルドを殺しにきてるコンテンツが実装されました゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今お世話になってるDragonRaidは昔からいるメンバーでどうにか8人揃ったのでTAやってます
前回はギリギリ2位いけるかな?と思ってましたが3位でしたorz

今期は今のところ2位につけてますが、これからどうなるか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
結構楽しんでますw

まだウチのギルドの構成には改善点がいくつかあるので、恐らく来期にはもっとタイムを伸ばせるんじゃないかなと思います
@1分くらい伸ばしたい
1位は果てしなく遠いですが・・・・w

え、スナを入れなければもっと伸びる?
本人が一番分かってますよ!!!!!!
い、一応DPSは↑のタイムで1億出してるし(震え声)

まぁその辺はギルメンと話し合った結果なので、スナでいいと言われればスナを出すまでなのです!


ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

