

アワワワ

こんばんは、日曜日に実家で焼き肉食べたんですが、食べ過ぎて消化不良になったシュラフです、胃が痛い

ドラネスではトレハンが始まり、そろそろ尽きそうな、というかグラに関しては既に尽きている属性タリスマンをゲットしようと日夜頑張っておるのですが。
全然出ませんね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
属性タリスマン絞る必要はあったのかなーと半ば切れながらトレハン回してます

で、カンストキャラが結構な数になったので、レベルアップ報酬袋から出る紋章を一気に作成したんですが

なんと

OBから始めて、初めての



疾風FD
エピ紋章にFDがつきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今までレアに1回だけ付いたことがあったんですが、やっとエピについてくれました
ここに運を使ったから消化不良になったのかもしれない

後はIDLの胴を12まで叩いて

IDL胴

刻印書は適当に出たものを装備

ステが
スナステ

90帯:1171.5k
93帯:985.9kに!

このステでNIDのDPSが
DPS.png
1億ちょっとくらいに!
クリアタイムが大体20分くらいでした

93帯のFDカンストは今作成中のゴッデスリング2個目とゴッデス首、フルIDL強化が終わってから、英雄レベル等考慮しながら積んで行きたいと思います。
IDL強化にいくらかかるか分からないので、終わるまで下手に買い物できません゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FDおめでとうございます!羨ましいw
自分は付いたことないなーw

No title

>>1さん
ありがとうございます!
目が点になってましたヽ(´ー`)ノ
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

