

RタイフーンHCソロとかステ更新とか

こんばんは、ようやくIDLメインが出来ましたシュラフです!
(叩いてから約1周間経過してる点には目をつぶろう)
ささでお祝いくれた方々ありがとうございました!

ということでステ更新!

スナステ
93帯:871k
90帯:1066k!

90帯1M突破です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何気にメイン武器RDL→IDLの他にも
武器アバ:カラハン
リング:ゴッデスに変更してたりします
カラハン武器
ゴッデスリング

武器強化に関しては、移行せずに1から叩き、10までで16588G、そこからハマって12までに合計66752Gほど使ってしまいました゚(゚´ω`゚)゚。ピー
まー用意しておいたお金に少し余裕ができたので、それで残りのキューブ買ってゴッデス作れたからいいんですが・・・
今回は全部位強化値が一緒ということで、まだまだ地獄は続きます・・・

RDLを分解したら中級究極レアタリスが出てくれました!売ってますので誰か買ってくださいヽ(´ー`)ノ

で、試し打ちも兼ねてRタイフーンネストのHCに行ってきました!
動画をペタリ


TAではないですが、まだまだ動きが雑だなーと自分でも思います。
精進せねば・・・・
スキル振りについては後日述べたいと思います。
覚醒ローリング()は切ってます

もうちょっと動きを最適化できたらまた動画撮って遊びたいと思います!
ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

