スポンサーサイト


RYDNノーダメなど

こんばんは、梅雨は嫌いなシュラフです!
夏は大好きなんですけどね・・・!


昨日書いてたNRYDのノーダメ動画などあげておきます!
正直、火力で無理やり押しこんでる感じで当人としてはなんだかなーって感じになりました
RDHCの頃くらいの火力が一番丁度いい塩梅でした・・・!
てことでペタリ

前半


後半


今回、Youtubeの字幕機能をはじめて使ってみました。
見辛かったら右下の字幕タブ?を押せば消せるようです


90キャップのネストは大体敵の攻撃の予備線がでるようになったので、それで難易度がすごい下がってると思いました、まる
今までが不親切だったといえばそうなんですけど、喰らってみて「ここまで範囲あるのかー」などと覚えていく過程が省かれたというか
まー8人ドラゴンみたいに、喰らったら即蒸発の攻撃が多数のところでは非常に助かるんですけどね!

後は4人IDHCソロですが、これはまた時間がある時にでも挑戦してきます

いくつか小ネタとか調べたいこととかもあるのでその辺も近いうちに記事にできたらと思います!

では、また!

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

