

-ロングドレス-白孔雀-の不思議

ソサのロングドレス-白孔雀-ってあるじゃないですか
前レアアバで、アバコンの作品ですね
僕もすごい好きで、アバコンは投票させて頂いたんですけど
あのアバで気になることがあるんですよ

白孔雀後ろ姿

これが後ろ姿です

脚のスカート部分がすごい好きなんですけど、座ると
白孔雀おすわり
肝心の孔雀っぽいところがなくなるんですよ
地面にめり込むというか突き刺さる感じで

ついでにダウンすると
白孔雀ダウン
重力に逆らって下着を見せてくるんです

で、ふと思ったことが、この服実は布じゃなくて鋼鉄か何かなのかなって
つまりキュベレイのスカート的な何か
キュベレイ
きっとそのウチファンネルとか撃ってくれる

ちなみに座った時めり込むのは、折れ曲がるところがソサのケツより下にあるからなのでした
白孔雀スカートの行方

修正は・・・こないよな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

