

ID1Rクリアー

こんばんは、待ちに待った今年のドラゴン実装を楽しんでるシュラフです
昨日は緊急メンテで不完全燃焼゚(゚´ω`゚)゚。ピー

てことで、今日早速ID行ってきたのですが!

1Rクリアー

今日1回目で1Rクリアー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
予習していった甲斐がありました!

続く2Rを様子見しながら行って、そこで終わったのですが、徐々に進めたらいいなと思います


スナのスキル改変が来たのでスキルを振り直し、
試しにこんな感じにしてみました

スキル振り変更後

レイン強化来たのでレイン11に、強化されたソニックを試すためにソニック2
しかしフェイクを振るとスウィフが16まで振れない・・・!

しかしシーズExが3秒、M振りフェイクが5秒で帰ってくるのであんまりレイン撃ってる暇がないという・・・
レイン下げてスウィフ16もありかなと思ってます

シーズExが3本になったので、瞬間火力が落ちてしまいましたが、
シーズins時のドッスン!と構えるモーションがなくなったのでまぁ、使いやすくなったかなと
あわよくば4本にしてほしいですが・・・

今一番問題なのはブラストの射線が右に逸れ、敵にhitしてもすり抜けて1hitで終わることがしばしばある点です・・・
致命的すぎて吐きそうになりますね( ゚д゚)
だからもう16hit一気に当たるでいいじゃないか!

ブラストの問題さえなければ割といい強化かなと思うのでブラスト早くどうにかしてください

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

