スポンサーサイト


NRDペア第二弾(スナスナ)

こんばんは、艦これの冬イベ告知がきました!
大型建造が終わったので、今回は余裕を持って挑めそうなシュラフです

先日の記事で、NRDのスナインクペアを上げましたが、スナスナも楽しそうだな-と思っていて
丁度フレにPS、装備◯なスナがおりましたので誘ったら快い返事を頂きました!

ってことでNRDペア第二弾!スナスナ行ってきました!
懸念は3Rのゲージギミックと5Rの理不尽な火傷(イベポ時)
3R用にエアチェン紋章をスピンキック速度紋章に変えて突撃!

動画がこちら


しかし今回は色々酷かったです
1Rは見えないメテオを喰らって死にかけ
2Rで花がタゲ取ったと思いイグニを喰らい
3Rはラグ移動してくるボスに相方が殺されかけ
一番の懸念の5Rで僕が1死、相方がRソーマ2個使用
4Rとボスは雑魚にゃんなのでスルーヽ(´ー`)ノ

一応、復活使ってクリアはしましたが、5Rの被弾を減らせば無死もいけそうだということで、近々リベンジしたいなと思ったのでした、まる

しかし5Rのイベポの火傷判定、どうにかなりませんかね・・・?

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

