

ダイダロスHC TAなど

こんばんは、明日まで仕事のシュラフです
普段残業ほぼなし、日・祝日は完全休みな分、こういうところでしわ寄せが・・・!


昨日の記事でやっとフルレジェになった!ということで、一度やってみたかったダイダロスHCのTAなど挑戦!
とりあえず動画をペタリ



タイムは17:34でしたー

3R,4Rのギミックを1回にできたら16分台いけるかなーって感じです
あとは2Rのクマが最初にブルズを華麗に避けた時にリアルに「ファッ!」って声出てましたね( ´ー`)フゥー...

この時、英雄レベルが20にあがってたので、こっそりFDとかも上がってて
↓のステになってました
スナステ英雄20

統合込み593894
@7kで600kだ!
で、気づいたんですけど、そういや信念耳、サブレイブンに持たせっぱなしだなと
てことで回収回収

信念つけたら↓ステに
信念時ステ

統合込607141!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってことで一応600k超えは達成!

ただ技巧の仕様が変わるとチャージ耳の方が強い気もするのでそっちも準備しておかねば・・・!
指もまだ出来てない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まーのんびりやっていきます

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

