

フルRDL!(今更感)

こんばんは、突如始まった艦これのプチイベント、お飾り集め+プレゼント箱強奪を土日で必死にこなしてたシュラフです

艦隊安全お飾り

てことで艦隊安全お飾り無事ゲット!
あわよくば2隻目の明石さんもーと思ってほっぽちゃんこと北方棲姫から強奪しに行ってたんですが

明石

( ゚д゚) ほんとに落ちた!
パーフェクト明石に向けて育成してます!


で、昨日やっと必要な逆鱗が揃ったので、手靴をカンカン叩いてフルRDLに無事換装!
いやー長いようで早かった!
手伝ってくれたフレ、こっそり入った野良で一緒になった方々に感謝を!

てことでステータスが

80帯(通常アバ)
フルRDL80用装備

統合込み 688433!
この装備だと90帯は558931!


90帯(ルビナアバ)
フルRDL90用
統合込み 587007!

ちなみに通常アバで首アバだけルビナにすると
フルRDL首だけルビ
559833に!

ルビナートアバター強いです
頭を非表示にすれば見た目も好きだし( ・∀・)イイ!!

ただ、スナだと花でほぼ常時FDが上げれるので、FD上げるより属性上げた方が実際強いんじゃないか?という疑問が
てことで花込で計算してみました

通常アバ
206927×(1.64+0.5)×1.6470=729330

ルビナアバ
221538×(1.77+0.5)×1.4970=752828

安定のルビナートさんでした(`ェ´)ピャー

後は指技巧に苦戦中なので、指技巧できたら換装して、ユニーク紋章もまだ80なのでここも変えたい
そして何より生命紋章が60FDなので、ここを変えるだけでFDが200以上伸びる・・・!
ってことで頑張って金策します

今日はこの辺でー!
ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

